[本ページはプロモーションが含まれています。]

【コスメデコルテ】コスメデコルテの名品、フェイスパウダーを正直レビュー!【コスメレビュー】

コスメレビュー

こんにちは!nokiです。

先日、毎日使っているコスメデコルテのフェイスパウダーが底見えし、2つ目をリピ買いをしたのでこの機会に正直レビューをしてみようと思います!

コスメデコルテの名品フェイスパウダーとは?

コスメデコルテのフェイスパウダーとは、オーガニックシルクパウダー配合で、極上シルクのような、なめらかなタッチを叶えつつ、ふんわりと自然に毛穴をぼかし、素肌から美しく見せるフェイスパウダーです。4種の植物エキスを配合し、しっとり感が長続きします。

美的の読者が選ぶ2021年ベストコスメ フェースパウダー編第1位@cosmeベストコスメアワード2021殿堂入り@cosme STORE ベストヒット賞など、有名雑誌やメディアでもベストコスメを受賞しているフェイスパウダーです。

コスメデコルテの名品フェイスパウダーにはどんな色がある?

コスメデコルテのフェイスパウダーには、なんと6種類ものカラー展開があります。自分に合う肌、なりたい肌、シーンに合わせてセレクトできるのは嬉しいポイントですね。

ちなみに、わたしは00番、トランスルーセントを選びました。理由は、ピンク系のトーンアップ下地をよく使うので、無色(とはいえほんのりピンク)をセレクトしました。

この下に広告が続きます

コスメデコルテの名品フェイスパウダーの価格は?

コスメデコルテのフェイスパウダーの価格は、税込5500円です。
デパコスのパウダーなら、妥当な値段だと思います。もっと高いものもありますしね。

また、プチプラでも良いお粉は沢山ありますが、このコスデコのフェイスパウダーは一年以上使っても無くなりませんし、毎日使うことが出来るのでデパコスとは言えコスパもいいなぁと思いました。

コスメデコルテの名品フェイスパウダーの正直レビュー!

それでは、正直にレビューしていきたいと思います。

コスデコのパウダーを1年間、通して使用してみて…

〈春〜夏〉
暑い日にはテカるかな?と思いましたが夏も結構エアコンガンガンの室内にいることが多かったので、しっとり質感が嬉しかったです。外にいる時間が長い時や、走ったりして汗だくになりそうな時は別ブランドのものを使用していました。

〈秋〜冬〉
言わずもがな大活躍です!00番はパール配合ではないものの、セミマットくらいのツヤがあります。この質感が絶妙で、上品さも醸し出してくれました。いい意味でメイクしてる感が出せるというか。

また、付属のパフもふわっふわで好きです。汚れてきたらこまめに洗浄します。わたしはウタマロリキッドを使っています。優しく落とすことが出来るので、ありがたいです。

また、こちらのフェイスパウダーは敏感肌の私でも大丈夫でした!ただ、個人差はあるので、心配な方はお店などで試してみてください。

どんな時でも使える、本当に優秀なお粉です!

コスメデコルテの名品フェイスパウダーのまとめ

いかがでしたか?

コスメデコルテの名品フェイスパウダーについて正直にレビューしてみました。
皆様のお役に立てると幸いです!

また、こちらの記事ではコスメデコルテの2022年最新クリスマスコフレについてご紹介しています。

今回正直レビューをしたフェイスパウダーの別のお色の特別サイズが付いてくるコフレもあり、とても魅力的なアイテムとなっています!ミニサイズのフェイスパウダー、持ち運びにも便利ですよね。
ぜひチェックしてみてくださいね!

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました