[本ページはプロモーションが含まれています。]

【excel(エクセル) 】のネイルポリッシュ N NL35(フレンドシップ)を正直レビュー!【コスメレビュー】

コスメレビュー

こんにちは!nokiです。

私は普段、excel(エクセル)のアイシャドウやアイブロウを愛用しているのですが、「そういえばネイルカラーって使ったことないぞ…?」と思い、初めてネイルカラーを買ってみました。

excel(エクセル) ネイルポリッシュ N NL35(フレンドシップ) 1100円

買ったのは、excel 2022 AUTUMN COLLeCTION「excel(エクセル) ネイルポリッシュ N NL35(フレンドシップ)」です。

このシリーズはエクセル初の限定マットネイルコレクションのひとつだそうです。公式の説明によるとこのカラーは、“木々の連なりを感じさせるエバーグリーン”



店舗に行くことができなかったので、公式の写真や色味で買ってみました。

公式の画像だと抹茶ミルク?的な薄いグリーンかと思っていたのですが、実際は濃い抹茶のようでとっても可愛かったです!

〈塗ってみた感想〉

こちらのカラーはマットタイプです。塗った直後は「あれ?マットじゃないみたい」と思うくらいツルツルしていたのですが乾くとマットに早変わり。

画像は二度塗りをしているのですが、とっても塗りやすく、2度塗りでしっかりめのマットな質感です。

お値段も高すぎず安すぎず、パッケージも高級感があって気分も上がります!キャップの部分がゴールドなのが個人的にお気に入りです。

お部屋に並べても可愛いですし、いくつかセレクトしてプレゼントししても喜ばれそうだなーと思いました。(ネイルカラーのギフトってめちゃくちゃ嬉しいですよね。)



こちらの記事では、エクセルの2022年冬の新作コスメについて紹介しています。
エクセルはネイル以外のメイクアップアイテムも素敵なのでよかったら是非チェックしてみてください!

最後までお読みいただきありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました