[本ページはプロモーションが含まれています。]

【ナーズ(NARS)】スキンケア成分配合の薄膜ファンデ「ライトリフレクティング ファンデーション」を詳しくご紹介!【コスメレビュー】

コスメレビュー

こんにちは!MK(@cosmejouhou)です

今回は【ナーズ(NARS)】の「ライトリフレクティング ファンデーション」をご紹介いたします!

【ナーズ(NARS)】の「ライトリフレクティング ファンデーション」は、肌のアラを瞬時にぼかす、スキンケア成分高配合のリキッドファンデーション。

酸化亜鉛やシリコンフリーということで、どんな肌タイプの方にも使いやすいファンデーション。今、再び再注目されています!

ということで、この記事では【ナーズ(NARS)】スキンケア成分配合の薄膜ファンデ「ライトリフレクティング ファンデーション」について、詳しい内容、使用してみたレビューなどを詳しくご紹介します!

【ナーズ(NARS)】「ライトリフレクティング ファンデーション」とは?

肌のアラを瞬時にぼかす、スキンケア成分高配合のリキッドファンデーション

NARS ライトリフレクティング ファンデーション

【ナーズ(NARS)】の「ライトリフレクティング ファンデーション」とは、肌のアラを瞬時にぼかすスキンケア成分高配合のリキッドファンデーション。

肌にあたる光を拡散し、小じわやシミ、毛穴等気になる悩みをカモフラージュ。

長時間*くすまない、色あせない、そして崩れにくい。一日中快適なつけ心地でオンライン・オフライン問わず肌がなめらかに美しさが続きます。(*16時間仕上がり持続データ取得済み)

成分の70%以上をスキンケア成分で構成し、空気中のちりやほこりから肌を守りながら潤いを保ち、肌のうるおいバリア機能をサポートします。

そして、光のカバー力で透明感のある仕上がりを演出します。

実際に使ってみました!

使いやすいポンプタイプ

「ライトリフレクティング ファンデーション」は、使いやすいポンプタイプ。

メイク中はどうしても手が汚れるので、プッシュするだけで手に取れるのはありがたいです。

パッケージもスタイリッシュで、ドレッサーに置いておいても高級感があってとても好みです。

実際のカラー・テクスチャーは…

今回私が使用するカラーは02166 MONT BLANC

ライトリフレクティング ファンデーション ライト 2 ピンクベースの明るいシェード

ライト 2ピンクベースの明るいシェードです。ピンクベースで、自然とトーンアップしてくれる使いやすいカラーだなと感じました。そして、なんといってもテクスチャーがみずみずしい!

早速、1プッシュの量を手の甲に伸ばしてみました。

1プッシュを手の甲に伸ばすと…

非常に伸びが良いので、何度か重ねてみた写真です。

自然にトーンアップしている印象があります。何度か重ねと、手の甲の青みが薄くなっているので、カバーしたいポイントには重ね付けするのもおすすめです。

実際の肌につけてみると…

無色透明の日焼け止めを塗布したあと「ライトリフレクティング ファンデーション 」を使用しました。

使用前と使用後を比べると、頬の赤みや毛穴が自然とぼかされているのが分かります。まるで1枚薄膜を張ったような、ワザとらしくない、自然な素肌感がとっても好みの質感でした!

また、実際に顔に付けてみた感想は...とにかく軽い!ファンデーションを塗っているというより、スキンケアなどの乳液を塗っているような感覚に近かったです。

私はかなりの乾燥肌なのですが、スキンケア成分約70%配合ということもあり、しっとりとした保湿感を感じました。乾燥肌さんには特におすすめできます。

朝からファンデーションを付けて、1日働いた後、クレンジングをするまでも付け心地がかなり良く「あれ、ファンデ付けていたんだっけ」と思ったほどです。

こんな人におすすめ

【ナーズ(NARS)】「ライトリフレクティング ファンデーション」は、こんな人におすすめです。

  • スキンケア成分配合のファンデーションを探している。
  • 小じわやシミ、毛穴の悩みを自然にカモフラージュしたい
  • 素肌感のある、軽い付け心地のファンデーションが好きだ

【ナーズ(NARS)】「ライトリフレクティング ファンデーション」の価格は?

「ライトリフレクティング ファンデーション」の価格は、税込7,150円となっています。

デパコスのファンデーションならば、妥当な値段だと思います。
また、かなり伸びがいいのでコスパもgood。

【ナーズ(NARS)】「ライトリフレクティング ファンデーション」はどこで買える?

【ナーズ(NARS)】「ライトリフレクティング ファンデーション」は、NARS公式サイトで購入可能です。

NARS Cosmetics_TOPページ

【ナーズ(NARS)】「ライトリフレクティング ファンデーション」のまとめ

いかがでしたか?

ぜひ、チェックしてみてくださいね!

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました!

※今回は【ナーズ(NARS)】さまより商品をご提供いただきました。
※レビューの内容は個人の感想です。効果には個人差があります。

タイトルとURLをコピーしました