[本ページはプロモーションが含まれています。]

【CEZANNE(セザンヌ)】セザンヌのUVウルトラフィットベースEXを正直レビュー!【コスメレビュー】

コスメレビュー

こんにちは!nokiです。

お家時間や在宅勤務の際に大活躍しているCEZANNE(セザンヌ)のUVウルトラフィットベースEX。最初はドラッグストアで見かけて軽い気持ちで購入したのですが思わず使い勝手が良い…!と感動。

1本をもうすぐ使い切りそうでストック2つ目をリピ買いをしたので、この機会に正直レビューをしてみようと思います!

この下に広告が続きます

【CEZANNE(セザンヌ)】とは?

まずはセザンヌというブランドについて紹介しましょう。

セザンヌは、1964年創業の老舗プチプラブランドです。
“ずっと安心、ずっとキレイ”とコンセプトに、幅広い年齢層の方々に支持されています。

パッケージの簡素化や、詰め替え用リフィルの販売、そして高品質・低価格に加え日本製であるということからも人気のブランドです。

私は以前からセザンヌを知っていましたが、ベースメイクアイテムを購入したのは初めて。アイブロウやマスカラなどのアイメイク商品は使用したことがありました。

そんな私がセザンヌのベースメイクアイテムでリピ買いすることになった商品、UVウルトラフィットベースEX についてご紹介します!

【CEZANNE(セザンヌ)】のUVウルトラフィットベースEXを正直レビュー!

実際のパケはこんな感じです
一回分の使用量はこのくらい?


色は02番のピーチピンク。肌の血色が乏しいのでトーンアップできるベースを使っています。こちらは、ほんのり血色なピンク系。馴染ませる前だと、かなりピンクなように見えますが…

実際に馴染ませるとこんなかんじです。細かいパールが入ってるので、自然な光でトーンアップしてくれます。ただ、塗り過ぎると白くのぺっとしてしまうので要注意。少しずつ調整しながら付けましょう。

プチプラで、SPF30で、こんなに良い商品だとは思わずビックリしました。ちょっとの外出ならこのアイテムとコンシーラーとパウダー でいけるのでは…?!と感動。また、程よく保湿してくれて、そこまで乾燥は感じません。また、私は敏感肌ですが、セザンヌ商品で荒れたことはあまり無いです。

【CEZANNE(セザンヌ)】UVウルトラフィットベースEXの価格は?成分・特徴は?

商品名価格成分・特徴
UVウルトラフィットベースEX (02 ピーチピンク)748円(税込)SPF30・PA++
ノンケミカル処方(紫外線吸収剤不使用)
15種の保湿成分配合でお肌がみずみずしく潤い、その後に重ねるメイクがぴたっと密着。ソフトフォーカス効果で毛穴をぼかします。
参照:参照:セザンヌ公式サイト

まず驚いたのがお値段。800円以下で、こんな高機能な下地が買えるなんて…!美容保湿成分配合、しかもノンケミカル処方ということで、お肌にも優しく良い商品だなーと思いました!

今回私が購入した02ピーチピンクの他に、00 オレンジベージュ01ライトブルーと全部で3種類のラインナップとなっています。お悩みに合わせてセレクトしてみてくださいね。

スリムな形で、ポーチに入れやすいのもgood。値段もお手頃なので、本当にお気軽に試す事ができますよ!

【CEZANNE(セザンヌ)】UVウルトラフィットベースEXの取り扱い店舗は?

CEZANNE(セザンヌ)】UVウルトラフィットベースEXの取り扱い店舗は、アットコスメ公式通販Amazonや全国のドラッグストアやバラエティショップで取り扱い中です。

【CEZANNE(セザンヌ)】セザンヌのUVウルトラフィットベースEXを正直レビュー!のまとめ

いかがでしたか?

本日は【CEZANNE(セザンヌ)】UVウルトラフィットベースEXについて正直にレビューしてみました。
皆様のお役に立てると幸いです!

また、この他にも実際に使ってみたコスメを正直レビューしています!

よかったら合わせてチェックしてみてくださいね。

最後までお読みいただきありがとうございます!

タイトルとURLをコピーしました