[本ページはプロモーションが含まれています。]

【COSME DECORTE (コスメデコルテ) 】2022年メイクアップ系 クリスマスコフレ情報!気になる内容と発売日を紹介!

クリスマスコフレ2022

こんにちは、nokiです。

気温もぐっと下がり、なんだか秋冬シーズンがすぐそこまで来たような気がしています。
続々とクリスマスコフレの情報も解禁、そして予約を開始しているブランドさんも多いですね!

ということで、今日は2022年発売のコスメデコルテのクリスマスコフレについて、気になる内容と発売日を紹介します!是非参考にしてみてくださいね。

この下に広告が続きます

【コスメデコルテ】の2022年メイクアップ系クリスマスコフレ、気になる内容は?

「コスメデコルテ メイクアップ コレクション 2022」限定1種 8250円

「コスメデコルテ メイクアップ コレクション 2022」と題し、洗練された誰にでも似合うベージュカラーを纏うアイシャドウパレットを中心に豪華なメイクアップセットとなっています。

「スキンベージュ シャドウ」

捨て色無しな豪華な8色アイパレットの「スキンベージュ シャドウ」
こんなの欲しかった!という声が聴こえてきそうな美しい8色。ベージュ、ピンクベージュ、コッパーブラウン、ウォームブラウンなどのカラーに様々な質感を合わせて、どんなシーンにもピッタリな表情を作り出す事ができます。コンセプトは、“8 色の中から生まれるいくつもの私”。

「ルージュ デコルテ 53 ruddy lip」

リップは、ひとりひとりの個性と美しさを引き立てるリップスティックの人気ライン「ルージュデコルテ」から「ルージュ デコルテ 53 ruddy lip」がセットに。唇本来の血色感やうるおいを表現するサテン質感のローズレッドがホリデーシーズンの口元を上品に彩ります。

「フェイスパウダー 02」

そしてコスデコといえば!名品フェイスパウダーの「フェイスパウダー 02」ミニサイズが付属します。柔らかく肌になじみ繊細な艶をあたえる 淡いピンクベージュカラーがとっても可愛いですね!

そして、これらのアイテムが全て収納できる柔らかく優しいベージュカラーの「ポーチ」
とっても豪華なアイテムが詰まった「コスメデコルテ メイクアップ コレクション 2022」、コスメデコルテファンならもちろん、初めて挑戦する方にも嬉しいアイテムが盛りだくさんですね!

「コスメデコルテ メイクアップ コレクション 2022」の気になる発売日は?予約は出来る?

2022年「コスメデコルテ メイクアップコレクション」の気になる発売日は、2022年11月1日(火)です。また、公式オンラインブティックでは予約抽選期間を設け抽選という形で予約を行うそうです。予約抽選期間は、2022年10月3日(月)AM10:00~10月11日(火)AM10:00までとなります。

応募受付期間中にお申し込みをしたお客さまの中から、抽選にてご当選の方のみ予約購入が可能になる、ということだそうです。

昨年はゲットできなかった..今年は絶対に欲しい!というかたは、まず抽選にトライしてみましょう!

【コスメデコルテ】「ルージュ デコルテ」のホリデー限定がアツい!

コスメデコルテ ルージュ デコルテ限定色 各3,850円
左から、「54 terracotta beige」、「55 mauve beige」、「ルージュ デコルテ バーム」(限定品)

2022年のコスメデコルテのクリスマスコフレはまだまだありますよ!

うるおいに満ちた、濡れ艶感のある仕上がりのリップスティックは、肌を美しく魅せてくれるように美しい。「コスメデコルテ ルージュ デコルテ」からメイクアップコレクション2022とはまた違ったベージュカラーの限定色が2色登場です!

「54 terracotta beige」は肌に自然に溶け込む、柔らかなテラコッタベージュ。
55 mauve beigeは肌に上品になじむ、くすみがかったモーヴベージュです。

そしてノーカラータイプの限定リップバームもラインナップ。「コスメデコルテ ルージュ デコルテ バーム」は、真っ白で高級感のあるパッケージが印象的なリップバーム。

上質なうるおいをあたえ、唇をあれ・乾燥から守る。ふっくらハリのある仕上がりを叶える
ノーカラータイプの限定リップバームとなっています。

【コスメデコルテ】「ルージュ デコルテ」限定色の気になる発売日は?予約は出来る?

【コスメデコルテ】「ルージュ デコルテ」限定色の気になる発売日は、2022年11月1日(火)です。また公式オンラインブティックにて2022年10月3日(月)AM10:00~より予約を受け付けているようです。

10月5日の時点では、公式オンラインサイトでは予約分完売となっているので発売日はマストチェックですよ!

【コスメデコルテ】の2022年メイクアップ系クリスマスコフレのまとめ

いかがでしたか?
毎年大人気の【コスメデコルテ】の2022年メイクアップ系クリスマスコフレは、昨年は全ラインナップ即完売、泣く泣く買い逃してしまった方も多かったのではないでしょうか。

「コスメデコルテ メイクアップ コレクション 2022」に関しては、予約抽選ということでゲットできるかもしれない確率が上がりましたね。まずは公式オンラインブティックよりトライしてみてください!

また、こちらの記事ではコスメデコルテの名品、フェイスパウダーを正直レビューしています。あわせてチェックしてみてくださいね!

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました!




タイトルとURLをコピーしました