[本ページはプロモーションが含まれています。]

【RMK(アールエムケー)】2022年クリスマスコフレ情報!気になる内容と発売日を紹介!

クリスマスコフレ2022

こんにちは、nokiです。
いよいよ秋が近づいてきましたが、クリスマスコフレの季節も一緒に近づいていますね!
今日は2022年発売のRMK(アールエムケー)のクリスマスコフレについて気になる内容と発売日を紹介します!今回は第一弾、第二弾と分かれての発売です。是非参考にしてみてくださいね。

【RMK(アールエムケー)】の2022年クリスマスコフレ、気になる内容は?

国産コスメとして多くのコスメファンを魅了しているRMK(アールエムケー)。
そんなRMKの2022年クリスマスコフレのテーマは“ウォーム メモリーズ(WARM MEMORIES)”
都会の喧騒から離れて穏やかに過ごすクリスマスシーズンをもとに、喜びや安らぎ、そして温かみのある心の情景に着想を得て“ホリデーレッド”を基調としたラインナップとなります。

この下に広告が続きます

【RMK(アールエムケー)】の2022年クリスマスコフレ、第一弾の内容は?

RMK ウォーム メモリーズ アイシャドウパレット 全1種 8,250円<数量限定発売>

RMKの2022年クリスマスコフレ第一弾は全部で5アイテムが登場中でも目玉は、こちらの8色アイシャドウパレット「RMK ウォーム メモリーズ アイシャドウパレット」。まさに今季のテーマを体現していて、ローズブラウンやアンバーブラウン、ベージュカラーなど全体的に温かみのあるカラーで構成されています。

また、質感にも注目してみましょう。こっくりとしたマットやシマー、華やかなパールなど様々な質感がミックスされているので、このパレットだけで何十通りもアイメイクを楽しめそうなパレットとなっています。

RMK ザ リップカラー EX-04(左) EX-05 各3,850円 (右)<数量限定発売>

2つ目のアイテムはリップ。「ザ リップカラー」の限定色は、テーマと呼応したホリデーシーズンを鮮やかに彩る2色のレッドカラー「ヘリテージ レッド」(EX-04 )「ラスティック レッド」(EX-05)が発売されます。

ツヤを抑えることで、大胆なレッドカラーも使いやすくなっています。ひと塗りで見たままに発色というのも嬉しいポイント。

両方ともレッドですが、ピュアでフレッシュなレッド、そして深みのある大人なレッド…どちらも迷ってしまいますね!

RMK リクイド リップカラー EX-01 4,180円<数量限定発売>

3つ目はRMKの定番のリキッドルージュ「リクイド リップカラー」に比べて色濃度を高めた、モダンな印象に導く限定色「ベネチアン レッド」。グロッシーでありながら、するりと唇に密着し高発色を叶えてくれるアイテムです。

とことん大人でおしゃれなこのカラーは、冬のファッションにも絶対に似合うはず。

RMK カラースティック EX-02 3,300円<数量限定発売>

そして4つ目、ポーチに1本あると嬉しいマルチなカラースティック。チーク、ハイライター、アイシャドウと様々に使える「RMK カラースティック」の限定色「タッチ オブ コーラル」(EX-02 ) の登場です。

名前の通り、ほんのりと色づく淡いコーラルピンクが可愛いですね。
また、ゴールドパールが濡れたようなツヤをプラスしてくれ、今季のコフレのどのアイテムと合わせても相性が良いものとなっています。

5つ目のアイテムは、人気のRMKネイルラッカーから限定色が3色仲間入りします。

つけたての美しい発色となめらかで上品なツヤ感のネイルは、大切な人へのクリスマスプレゼントにも喜ばれそうですね。

パッケージもクリスマスコフレを意識したものとなっていて、かなりの特別感があります!

【RMK(アールエムケー)】の2022年クリスマスコフレ、第一弾の気になる発売日は?予約は出来る?取り扱い店舗は?

【RMK(アールエムケー)】の2022年クリスマスコフレ、第一弾の発売日は、 2022年11月4日(金)からとなっています。

取り扱い店舗は、百貨店・公式オンラインショップ・公式Amazonショップなどを予定しています。

それでは、次に【RMK(アールエムケー)】の2022年クリスマスコフレ第二弾もご紹介していきます!

【RMK(アールエムケー)】の2022年クリスマスコフレ、第二弾の内容は?

RMK ミニ ベース メイクアップ セレクション 102/201 各¥8800

【RMK(アールエムケー)】の2022年クリスマスコフレ、第二弾は全部で3アイテムが発売されます。

RMK ミニ ベース メイクアップ セレクション」は、緻密なカバー力と素肌感を叶えてくれる新作ファンデーション「リクイドファンデーション フローレスカバレッジ」を含むミニサイズ3品と、「ルミナス ペンブラッシュコンシーラー」の現品がセットされています。

気軽にRMKのベースメイクアイテムをお試しできる、とってもお得なセットです。

RMK ホリデー リトリート スキンケア トリオ 全1種 ¥3850

そして2つ目は「RMK ホリデー リトリート スキンケア トリオ」です。

「RMK ファーストセンス ハイドレーティングローション リファインド」、 「RMK W トリートメントオイル」、「RMK W トリートメント オイルインクリーム」のミニサイズ3品がセットになっています。

特に「RMK W トリートメントオイル」田中みな実さんが愛用しているということで大人気の名品。RMKのスキンケアシリーズをこの機会にライン使いで試してみるのも良いですね!

RMK ホリデー リトリート フェイス & ボディ セット 全1種 ¥4950

そして最後のアイテムは、「RMK ホリデー リトリート フェイス & ボディ セット」です。このキットでしか手に入らない、軽やかでツヤを抑えた新処方のリップバームに、グローミスト、ネイル&ハンドクリーム、ボディクリーム3品のミニサイズがセットされています。

乾燥が気になる冬の季節。いつものケアでなく特別なケアで自分にご褒美をあげるのも良いですね♪また、ミニサイズなので旅行先やちょっとしたお出かけにも持ち運べるのもgood。全身を潤いで満たしてあげましょう。

【RMK(アールエムケー)】の2022年クリスマスコフレ、第二弾の気になる発売日は?予約は出来る?取り扱い店舗は?

【RMK(アールエムケー)】の2022年クリスマスコフレ、第二弾の発売日は、 2022年11月18日(金)からとなっています。

取り扱い店舗は、百貨店・公式オンラインショップなどを予定しています。

【RMK(アールエムケー)】の2022年クリスマスコフレのまとめ

いかがでしたか?

国産コスメとして洗練されたセンスと上品さで人気のRMKが贈るの2022年クリスマスコフレ。アイシャドウ、ベースメイク、ネイル、スキンケアに至るまで全て欲しくなってしまうような豪華なラインナップでしたね。

きっと争奪戦になること間違いないので、狙っているアイテムは予約してゲットしましょうね!
最後までお読みいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました