[本ページはプロモーションが含まれています。]

【MAJOLICA MAJORCA(マジョリカ マジョルカ)】の2022年クリスマスコフレ情報!気になる内容と発売日を紹介!

クリスマスコフレ2022

こんにちは、nokiです。

大人気のコスメブランド、マジョリカマジョルカ。“マジョマジョ”という愛称、そして独特の世界観で、長年多くのファンを魅了しているコスメブランドです。

そんなマジョマジョは2022年11月21日(月)より、2022年のクリスマスコスメとして、極上グラデを叶えるアイシャドウパレットを発売します!

マジョマジョは、毎年ホリデーシーズンに特別なパレットを発売しますね。今年のパレットは一体どういったものになっているのでしょうか?

この記事では【マジョリカ マジョルカ】の2022年クリスマスコフレ情報!気になる内容と発売日を紹介していきます!

この下に広告が続きます

【マジョリカ マジョルカ】の2022年クリスマスコフレの内容は?

マジョリカ マジョルカ 「シャドーフラッシュ」全4種類 2090円(限定品)
参照:Fashion Press

2022年のマジョリカマジョルカのクリスマスコスメは、マット×ラメで極上グラデが叶うアイシャドウパレット、その名も「マジョリカ マジョルカ シャドーフラッシュ」

なんと1つのパレットの中に、マット・パール・ラメ・グリッターと質感の異なる4 色のアイシャドウが入っており、このパレット1つで様々な仕上がりを楽しめるというもの。

どの順番で使っても、 それぞれの質感が重なり合って調和し、1つのパレットでさまざまな仕上がりを楽しめるという素晴らしいパレット。

しかもこのお値段で、この仕上がりは非常に嬉しいアイテムとなりそう。

全4種のカラーを詳しく紹介!それぞれのネーミングにも注目!

ラインナップは全部で4種類。それぞれご紹介していきます。

OR701 ダスティオレンジ 「木漏れ日ダンス」

ニュアンス感のある、絶妙なくすみオレンジカラー。こっくりとした秋冬の気配がします。

参照:資生堂オフィシャルサイト

BR202 キャメルブラウン 「雨粒リズム」

どんなパーソナルカラーの人にも馴染みそうな王道ブラウン。1つ持っていたいパレット!

BE703 ココアベージュ 「稲妻スイッチ」

ふんわりと優しい印象になれる甘さのあるピンクベージュカラー。ピンク過ぎない絶妙な色味がなんとも言えない可愛さを演出。

PK304 ミスティピンク 「茜雲ワルツ」

4種類の中でダントツにピンク!かわいさを思う存分楽しめるガーリーでミスティなピンクカラー。

マジョマジョファン大歓喜!な世界観を演出したパッケージにも注目

そして、「マジョリカ マジョルカ シャドーフラッシュ」のパッケージにも注目。

4つ集めると一つの絵が完成するというコンセプトも。“メイクをしながら夢の国を旅するような気分を味わう”ことができる、ホリデーシーズンにぴったりな特別なアイシャドウパレットです。

お値段もプチプラなので、ピンときたカラーを選ぶもよし、大好きなカラーを選ぶもよし。

あなたは、どんな輝きを纏いながら、4つの中のどの夢の国を旅してみたいですか?

【マジョリカ マジョルカ】の2022年クリスマスコフレの発売日や販売店舗は?

「マジョリカ マジョルカ シャドーフラッシュ」の発売日は、2022年11月21日(月)です。
マジョリピアというマジョリカマジョルカのファンクラブ会員になると、11月上旬に先行販売があるそうです。

また、販売店舗はAmazon、公式サイト、そして全国のドラッグストア・バラエティショップを予定しています。

【マジョリカ マジョルカ】の2022年クリスマスコフレ情報のまとめ

いかがでしたか?

独特な世界観と高品質ながらにプチプラなコスメブランド、マジョリカマジョルカ。
毎年この時期になると、「マジョマジョのアイシャドウパレット、今年はどんなのだろう?」と私自身もワクワクしてきます。

夢の国をモチーフとした可愛らしいパッケージや、マジョマジョらしいネーミングにも大注目のアイテム。2022年のマジョマジョのクリスマスコスメの魅力が少しでもお伝えできていたら幸いです!

また、こちらの記事ではプチプラコスメexcel(エクセル)の2022年新作冬コスメについて紹介しています!あわせてチェックしてみてくださね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!


タイトルとURLをコピーしました