[本ページはプロモーションが含まれています。]

【OSAJI(オサジ)】2024年秋のボディケア「ウツリ(Utsuri)」の香り シャンプーやハンドクリームなどが数量限定で登場【9月4日(水)~全国発売】

秋コスメ2024

こんにちは!MK(@cosmejouhou)です。

【OSAJI(オサジ)】は2024年9月4日(水)に秋の新作ヘアケア&ボディケアとして、「ウツリ(Utsuri)」の香りのシャンプーやコンディショナ―などを数量限定で発売します!


敏感肌に優しいコスメとして人気の【OSAJI(オサジ)】
コスメやスキンケアアイテムも人気ですが、ヘアケア&ボディケアラインは、季節によって限定の香りを発売しているのをご存知でしょうか?

2024年秋に登場するのは、穏やかな秋晴れの日をイメージした、リラクシングな香り。

パッケージも美しく、発売前から話題となっているアイテムです!

ということで、この記事では【OSAJI(オサジ)】2024年秋のボディケア「ウツリ(Utsuri)」の香りシリーズについて、気になる内容と発売日、取扱店を紹介します!

【OSAJI(オサジ)】2024年秋のボディケア「ウツリ(Utsuri)」の香りシリーズはいつから発売?予約はできる?

先行予約

現在調査中。わかり次第こちらに追記します!

全国発売[2024年9月4日(水)~発売中]

DEPACOオンラインストア

DEPACO(大丸松坂屋)オンラインストア

Amazon公式サイト

Amazon公式サイト(OSAJI)

meecoオンラインストア

meeco(三越伊勢丹)オンラインストア


アットコスメショッピング

下記店舗でも発売される可能性がございます。

集英社HAPPY PLUS STORE

下記店舗でもお取り扱いの可能性があります!

【OSAJI(オサジ)】2024年秋のボディケア「ウツリ(Utsuri)」の香りシリーズ SNSでの反応や口コミをご紹介!

【OSAJI(オサジ)】2024年秋のボディケア「ウツリ(Utsuri)」の香りシリーズとは?

穏やかな秋晴れの日をイメージした香り

画像参照:PR times

OSAJIのヘアケア・ボディケアシリーズのウツリ(Utsuri)」シリーズとは、シダーウッド・ローズマリーの⿐通りのいいさわやかな⾹りから始まり、オレンジ・カモミールが秋の果実のようなフルーティな印象のを与える限定シリーズ。

爽やかでありつつもくつろぎを感じる温かな香りで、夏疲れを感じる心とからだをシフトチェンジ。

夏から秋へ、そして夜空へと移り変わっていくグラデーションをパッケージに落とし込んでいるところも注目のポイント。

ご自身へのご褒美に、大切なひとへのプレゼントにも非常にオススメです。

「ウツリ(Utsuri)」の香りシリーズは全部で4アイテム

オサジ ヘアシャンプー Utsuri〈ウツリ〉290mL / ¥3,300(税込)【数量限定】
画像参照:PR times

[①ヘアシャンプー ウツリ(Utsuri)]
保水力に優れたアミノ酸由来の洗浄成分(*1)を配合した、弱酸性のヘアシャンプー。

夏の紫外線ダメージを受けた髪と頭皮をいたわりながら、うるおいのあるしっかり濃密な泡立ちで余分な皮脂や汚れを優しく洗い流します。

ツバキ種子油などの保湿成分(*2)が髪と頭皮に潤いを与え、乾燥を防ぎ、まとまりのある髪へと導きます。

*1 ラウロイルメチルアラニンNa、ココイルアラニンNa *2 ジグリセリン、プロパンジオール、ツバキ種子油

オサジ ヘアコンディショナー ウツリ 290g 3,300円<数量限定>
画像参照:PR times

[② ヘアコンディショナー ウツリ(Utsuri)]
夏の間蓄積した紫外線による乾燥ダメージをケアする、みずみずしいテクスチャのコンディショナー。

尿素誘導体が(*1)が髪内部・外部にアプローチ、ダメージを受けた髪を補修し指通りの良いしなやかな髪へと導きます。

また、同時発売のシャンプーと併用して使用することで、パサつきが気になる髪も、艶やかにまとまります。

*1 ヒドロキシエチルウレア

オサジ ハンドウォッシャー ウツリ 290mL 2,750円<数量限定>

[③ ハンドウォッシャー ウツリ(Utsuri)]
ウツリ(Utsuri)の香りを楽しめる、植物由来の保湿成分(*1)が配合されたハンドソープも登場。潤いを守りつつ⼿肌をしっとりと洗い上げるハンドソープとなっています。

豊かな香り立ちを、手洗い中からタオルドライ後まで、心地よくお楽しみいただけます。

手洗い後もうるおいがとどまり、しっとり健やかな手肌を守ります。

*1 プロパンジオール、ジグリセリン、ソルビトール、ペンチレングリコール

オサジ ハンドクリーム ウツリ 50g 1,760円<数量限定>
画像参照:PR times

[④ハンドクリーム ウツリ(Utsuri)]
保湿力に優れたシロキクラゲ多糖体や、肌のうるおいを守るスフィンゴモナス培養エキスなど、スキンケアにも配合する成分を惜しみなく使用した高保湿ハンドクリーム。

残暑が残る季節でも使いやすいような、高保湿ながらも肌なじみがよいみずみずしいテクスチャ。

心地よい香りが、手元から優しく香り立ちます。

ちょっとしたギフトなどにも喜ばれそうなアイテムですね。

夏のお疲れ肌に、OSAJI(オサジ)の秋のボディケアアイテムで癒されながら…ご自身を労ってあげてくださいね!

【OSAJI(オサジ)】2024年秋のボディケア「ウツリ(Utsuri)」の香りシリーズの取扱店舗は?

【OSAJI(オサジ)】2024年秋のボディケア「ウツリ(Utsuri)」の香りシリーズの取扱店舗は、公式オンラインストアOSAJI直営店舗、アットコスメショッピングやAmazon公式サイトなどを予定しております。

【OSAJI(オサジ)】2024年秋のボディケア「ウツリ(Utsuri)」の香りシリーズのまとめ

【OSAJI(オサジ)】2024年秋のボディケア「ウツリ(Utsuri)」の香りシリーズは、以下のラインナップとなります。

  • オサジ ヘアシャンプー ウツリ 290mL 3,300円<数量限定>
  • オサジ ヘアコンディショナー ウツリ 290g 3,300円<数量限定>
  • オサジ ハンドウォッシャー ウツリ 290mL 2,750円<数量限定>
  • オサジ ハンドクリーム ウツリ 50g 1,760円<数量限定>

いかがでしたか?

【OSAJI(オサジ)】2024年秋のボディケア「ウツリ(Utsuri)」の香りシリーズ。。

OSAJIのコスメやヘアケア、ボディケアアイテムは非常に人気ですので、是非お早めにチェックしてみてくださいね!

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました