[本ページはプロモーションが含まれています。]

【CANMAKE(キャンメイク)】の11月下旬発売新作コスメ!アイカラーマジシャン、むにゅっとハイライター、ルミナスルナパクトなど!

新作コスメ

こんにちは!nokiです。

【CANMAKE(キャンメイク)】は、2022年11月30日に冬の新作コスメとして、「アイカラーマジシャン」、「むにゅっとハイライター」、「ルミナスルナパクト」を発売します。


この記事では、【CANMAKE(キャンメイク)】の11月下旬発売新作コスメについて、内容や発売日、取扱店などを紹介します!

この下に広告が続きます

【CANMAKE(キャンメイク)】の11月下旬発売新作コスメとは?

さらさら仕上げのリキッドアイシャドウ「アイカラーマジシャン」が新登場!

アイカラーマジシャン 01 思い出の喫茶店 748円
画像参照:キャンメイク公式サイト
アイカラーマジシャン 02 約束 748円
アイカラーマジシャン 03 真夜中の長電話 748円
アイカラーマジシャン 04 淡い予感 748円

さらさら仕上げのリキッドアイシャドウ、「アイカラー マジシャン」がついに登場!

水系ベースで塗り心地はみずみずしくなめらかなのに、伸ばしていくうちにサラサラに変わる、贅沢リッチな輝きが嬉しいハイブリットタイプのアイシャドウとなっています。

今回登場するのは、全部で4色。アイテム名もとっても可愛いですね!

使いやすい赤みブラウンから、可愛らしいピンク、冬にぴったりな大人なボルドー、どんな顔色にも似合いそうなピンクベージュがラインナップします。

まぶたにピタッと密着し、二重幅にもヨレにくく、ラメ飛びもしづらいのも嬉しいポイント。

キャップの大人可愛いマーブル模様は、実は1つ1つ練り込んで作っているもの。
そのため、ひとつとして同じ模様が存在しないという、特別感のあるパッケージです。

[カラー詳細](全て限定色)

生レア質感、「むにゅっとハイライター」が新登場!

むにゅっとハイライター 01 ムーンライトジェム 638円
画像参照:CANMAKE公式サイト
仕上がりイメージ
むにゅっとハイライター 02 ローズクォーツ 638円
仕上がりイメージ

生レアなむにゅっとした弾力で、しっとりとした質感の「むにゅっとハイライター」2色が限定登場。

内側からじゅわっと発光するようなツヤと立体感を演出します。

触るとむにゅっとした質感なのに、肌に付けるとさらさらな仕上がりになります。

水・汗・皮脂に強く、こすれ落ちしにくいのもマスク生活にも嬉しいポイントです。

[カラー詳細]

ツヤもカバーも叶える2in1ツヤ肌パクト「ルミナスルナパクト」

G01 ライトベージュ 1078円(限定品)
G02 ベージュ 1078円(限定品)

ツヤとカバーのベースを1つのアイテムで”自分好みのツヤ肌”を叶える、2in1ツヤ肌パクト「ルミナスルナパクト」が限定2色展開で登場します!

[カラー詳細]

画像参照:CANMAKE公式サイト

月をモチーフにした部分には、繊細な白パールをたっぷり配合した上品なジューシーグロウクリーム。

右側のベージュの部分には、パール無配合で肌悩みを自然にカバーするナチュラルカバーファンデーションがセットされています。

月がモチーフになっているパッケージも可愛いですね!

細かいところまで塗りやすい、しずく型のパフ付き。

美容成分配合で、まるでスキンケアしたてのようなしっとりツヤツヤなお肌が続きます。

[使い方]
①しっかりスキンケアした後に、2色を軽く1回滑らせるようにパフでとる。半顔ずつ、クリームが密着するようにポンポンと塗り広げてください。
【ポイント】綺麗な仕上がりを持続するために、厚塗りにならないよう薄く塗り広げてください。

②カバーしたい部分に、右の層(ナチュラルカバーファンデーション)のみを上から塗り足してください。
【ポイント】この後、薄ーくフェイスパウダーを重ねることがおすすめです。

③ツヤ感を足したい部分に、左の層(ジューシーグロウクリーム)を塗り足してお好みのツヤ感に調整してください。


引用:CANMAKE公式サイト

【CANMAKE(キャンメイク)】の11月下旬発売、新作コスメの発売日は?取り扱い店舗は?

【CANMAKE(キャンメイク)】】の11月下旬発売新作コスメの発売日は、2022年11月30日(水)より、公式オンラインサイト、Amazon、バラエティストア(一部店舗を除く)となっております。
(Amazonは、ブランド公式出品者以外はプレミア価格の場合があります。)

また、下記オンラインショップでも順次発売となる可能性があります。(あくまで予想です。)

【CANMAKE(キャンメイク)】の11月下旬発売、新作コスメのまとめ

いかがでしたか?

今回は、【CANMAKE(キャンメイク)】の11月下旬発売、新作コスメについて紹介しました。

なんといっても、1,000円前後で買えてしまうプチプラ価格…。特にアイカラーマジシャンは、まとめて買ってしまいそうです。

キャンメイクのアイテムは、頬をじゅわっと染め上げてくれる「クリームチーク チャイローズ」冬のメイクにとってもおすすめです!

こちらの記事では、マジョリカマジョルカの2022年冬コスメについてご紹介しています!

こちらは、セザンヌの2023年春コスメ、新作リップについてご紹介しています!

最後までお読みいただきありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました